ニュース

トップページ > ニュース > 【重要2】茨戸川緑地練習コート利用について



2020/12/21

【重要2】茨戸川緑地練習コート利用について

 

コロナ感染の高止まりで、先の状況が見えませんが、使用可能を前提に
今年も茨戸川緑地練習コートの利用が出来るように管理事務所へ了解をいただいています。

以下の手順で、エントリーと利用方法のご理解をお願いします。
 茨戸練習コートエントリー手順説明書.pdf

1.こちらから利用チームのエントリーをお願いします。
  ⇒ 【雪合戦練習コートエントリー】 

     代表の方の情報をお願いします。
  ネット環境が無い場合は他のメンバーの方へ代行をお願いします。

 ●個人の方も 参加、エントリー可能のです。
  当日直接来ていただいても構いませんが、エントリーいただくとスムーズに対応できます。
 

2.ガイドラインの承諾と回答、代表者が管理(重要)。

  折り返し ガイドライン承諾書回答フォームのアクセス先をお送りします。
  チーム毎に専用のアクセスとなりますので、メンバー全員へ転送と回答をお願いします。
  回答は利用日の前日までにお願いします。代表と事務局が共有管理することになります。
  ●全員必須項目とさせていただきます。

 

3.チームリストの準備 ※新規、体験者など随時追加できます。
  茨戸川コート利用者名簿.pdf
  茨戸川コート利用者名簿.xlsx
 

4.利用スケジュール ※改定版
  2021_茨戸川緑地スケジュール.pdf

5.利用申し込み
  茨戸川緑地練習コート.pdf
  詳細をご確認の上、予約申し込みをしてください。 
  初日1月9日の申し込みは1月6日までです。
   

今シーズンは チームの占有利用と、参加者によるゲーム形式でのコートに振り分けます。
  ●チームエントリーした方の、個人参加は当日飛び入りでも可能です。
  エントリー(名簿登録)していないかたでも利用可能ですが
   ガイドラインの承諾書を事前に回答していただく事が必要です。
   詳細はメールでご確認ください。


  
  申し込み、お問い合わせはメール限定でお願いします。
  yukigassen@branch.co.jp   まで

 

茨戸川緑地練習コートは、利用するチームの相互協力により、運営されることをご理解ください。
2021年、1月9日(土)よりコートの設営を行います。
1時間半程度の予定ですが、設置後、利用可能とします。
利用を希望するチームは協力をお願い致します。

道央以外のエリアのチーム、選手の皆さんも利用可能ですが、コロナ警戒ステージで札幌への往来が出来ない場合は行政の方針に従ってください。
今シーズンはコロナ対策の適用で、人数過多の場合は、利用チーム数の調整を行います。
また、コロナ禍感染拡大により直前の中止も想定の上、利用に関してご了承ください。

 

 

 




このページのトップへ


copyrights(c)2011 HOKKAIDO YUKIGASSEN RENMEI DO-OU BLOCK all rights reserved.