ニュース

トップページ > ニュース > 2022 滝野小学生雪合戦大会について  



2022/02/11

2022 滝野小学生雪合戦大会について  

3月6日(日) 滝野小学生雪合戦大会情報   2022.2.11 更新

 

新型コロナ感染急拡大に伴い、まん延防止重点措置の適用期間でもありますが
状況をみて大会開催については、ぎりぎりまで結論を先送りさせていただいております。

現在、滝野すずらん丘陵公園では屋外でのイベント開催については感染レベルの指針に基づき
開催されています。
雪合戦大会については緊急事態宣言などで閉園しない限り、または管理者である国からの中止指示がない限り、実施は可能との回答もいただいており、運営側としてコロナ対策
のもと実施する方向で準備を進めております。
ただし、現在、北海道感染者数最多と、ピークが見えない状況に加え、小学生への感染拡大、学級閉鎖拡大の状況で、なにより申し込まれたチームの皆様が参加可能な状況かを最優先事項とし判断させていただきますのでコロナ感染状況により、ご判断いただき参加キャンセルの場合は2月末日を目途にお知らせください。大会直前の中止も前提の上、準備を進めて参ります。
参加可能なチームが減少の場合は試合形式、雪合戦教室など、可能な実施方法も検討させていただきます。

 

この大会は新型コロナ感染拡大の場合の中止も想定した上で開催を進めております。
万一中止の場合も、ご了承の上、お申込みください。
今大会の参加は無料とさせていただきます。

●申し込みされたチームへは、参加同意書のフォームを代表者の方へお送りします。
ガイドラインをご理解いただいた上で保護者様へ内容をお知らせください。

なお今回は大会詳細はデータで配信いたします。
代表の方へお送りした情報は必ずチーム内全員へ配信していただくように重ねてお願いいたします。
帯同者の方がいる場合も同様です。

中止の可能性も含め、時世柄、大変お手数をお掛けしますが、
情勢をご理解の上、ご参加いただきたくお願いいたします。
 

3月6日(日) 
滝野小学生雪合戦大会 (滝野スノーワールド)


【募集締切】2022年2月24日 
 参加希望チーム募集

●お申込み
 

ヘルメットは選手1名へ1個貸し出します。
ゼッケンも固定で実施する予定です。イベント保険は運営側で手配致します。


新型コロナの影響で2年間中止だったこともあり、
参加チーム数に制限がありますのでご理解ください。
新型コロナ感染拡大の場合は中止も前提で進めておりますので
かさねて、その点もご了承ください。

先着としますが申込多数で同系列のチームが多い場合は
●1~3年生部門は1チーム、
●3~6年生部門は2チームまでのエントリーとして抽選、
もしくは調整とさせていただきますので何卒ご了承ください。
【ご注意】
複数チームを申し込まれる場合、お手数ですが1チーム毎に回答をお願いいたします。
複数チームの代表者の方が同じ場合は、メールアドレスと代表者名のみで結構です。
で結構です。
①申し込まれたチームへ コロナ対策ガイドラインとして
 別途参加承諾書の回答用フォームをお送りします。代表者の方の承諾回答をお願いいたします。 
 保護者の方へ転送いただく場合、保護者の方の承諾回答は不要です。

②参加チーム確定後、詳細をお送りいたします。


●この大会の参加費は不要です。(駐車場は有料となります。)

●雪合戦実施の場合は、ファイターズキャラクターB☆B来場予定です。

 

 

 

 

お問い合わせ 
北海道雪合戦連盟道央ブロック支部 yukigassen@branch.co.jp

090-9430-9380  事務局 担当 山田

 


 




このページのトップへ


copyrights(c)2011 HOKKAIDO YUKIGASSEN RENMEI DO-OU BLOCK all rights reserved.